IDメイト Q&A
 
 
IDメイトの操作で、お困りのときにご参照ください。
 
  5.最新版のプログラムをご提供しています。
    ・・・「データ変換」機能の修正をいたしました。
    ・・・「データ変換」をご使用にならないお客様の場合には、更新は
      特に必須では、ありません。   

※ダウンロードをご希望の方は、下記まで、事前に
  お知らせください。

 (常時ダウンロードファイルは、準備されていません)

    
 -修正ソフトの導入について-

 1)現状お使いの「idm2k.exe」ファイルを別フォルダーに移動をしてください。

  ・・・「idm2k.exe」はIDメイトを導入したフォルダの直下にございます。
  ・・・念のためのバックアップです。

 2)下記のファイル(最新版)を従来のフォルダーにダウンロードをします。

idm2k.exe

 3)正常に使用できることが 確認できれば、作業は完了です。

  ※万が一、不具合が生じた場合には、バックアップされた「idm2k.exe」を
    元のフォルダーに戻せば、復旧ができます。

  ※その際には、不具合の内容をお手数ですが、弊社まで、連絡をお願い
    申しあげます。