顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」 好評発売中!
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  ※それぞれの項目をクリックして、「機能」、「従来システムとの違い」をお確かめください。
ご来店受付システムについて
 

<会員カードをご提示いただくことで、さまざまなお客様情報が表示されます。>

  カードをお忘れのお客様にも、「ご登録いただいているお電話番号をお聞きする」ことで、

同様の接客ができるようになっています。  


   1)お客様との会話ができる来店受付画面が自慢です。


    =>お客様とのコミュニケーションができる情報を提供しています。

      @ご来店回数に応じて画面の色が変わります。(下図では、ベージュ色を表示)

      Aご来店回数に応じて、「応答ガイダンス」が表示されます。

      B直近までのご利用実績が画面に表示されます。
       (直近ご来店日、ご利用回数、ご利用金額など)

      ・・・従来のシステムにはなかったアイデアです。
※画面をクリックすると、別の画面表示に切り替わります。
 
 

来店受付の画面より、

 @ご購入履歴の参照

 Aご紹介者・ご家族
  情報の登録

 Bご要望メモの登録

 などができます。

 ※詳細は、操作ガイド
  をご参照ください。

 
   2)「お客様のこだわり」をサポートします。

     ※お店にも「こだわり」があるように、お客様にも「こだわり」がありますね。

      こうした「お客様のこだわり」に応えるための機能を備えています。
 

      いつでも、ご利用履歴やご要望メモなどを店頭にて、ご参照いただけます。

     =>売上と連動し、お客様ごとに、ご利用履歴が自動保存されていきます。

       前回のご利用履歴をもとに、商品選びのアドバイスができると良いですね。


   3)売上は、「会員証」と「商品やサービス」のバーコードを読み取るだけ!


      =>コンビニのレジのような操作イメージです。
        どなたでも扱える簡単操作となっています。
 


      =>「バーコードラベル」や「バーコードブック」など、必要なものは、すべて発行できる
        機能も備えています。 
        お使いになる方にも安心を提供するシステムです。
 
 
ご来店受付システムについて
 比べてみよう!

 それぞれの項目をクリックすることで、違いを比べてみてください。
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  ※それぞれの項目をクリックして、「機能」、「従来システムとの違い」
   をお確かめください。
 
ご来店受付システムについて
    怪傑オプシーは「お客様とのコミュニケーション」を一番大切にしているんだ。

    自販機やコンビニなど、「言葉を発しなくでも買い物ができるお店も多い」けど、「怪傑オプシー」は、
    「お客様との会話ができる店」で活躍したいと思っているんだ。

    だから、一人ひとりのお客様と向き合っておられる「こだわりのお店」にこそ、使っていただきたいんだ。

    そして、より、お客様に喜んでいただけるお店作りのお手伝いをしたいと思っているんだ。
 
    「お客様とのコミュニケーション情報を提供するPOSレジシステム」なんて、どこにもなかったんだ。 

    どうだかな?! こんな発想を楽しいと感じてもらえれば、「怪傑オプシー」は、満足さ。
 
 怪傑オプシーがめざしているのは、 「お客様との双方向コミュニケーション」です。
「来店受付画面」では、お客様とのコミュニケ−ションができる情報をご提供しています。
「顧客管理システム」ではありません、「よきパートナー様としてのお客様を支援するしくみ」です。