顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」 好評発売中!
+
+
+
+
  ※それぞれの項目をクリックして、「機能」、「従来システムとの違い」をお確かめください。
システム構成の特長について
1)機器の販売は、いたしません!
   =>お手持ちの「パソコン」にバーコードリーダーをつけるだけ!ドロワーをつけるだけ!

   −>機器の販売がありませんので、導入や機器の更新も安価で、簡単!
 
    ※もちろん、ご希望のお客様には、機器の販売をいたします。
 
2)ソフトの販売は、いたしません。
   =>レンタルですので、お使いいただく期間のお支払いだけ! (1年からのご利用ができます。)

    ※別途、初期費用として、1カ月分相当の費用が必要です。
 
3)ご利用いただけないお客様もいらっしゃいます。
  =>専門店様向けのシステムです。 量販店様向けのシステムでは、ありません。

    ・・・ 商品にもお客様にも「こだわるお店」におすすめしています。

  −>売上と同時に、お客様のご利用履歴が自動保存されます。

   「いつもの・・」(お客様のリクエスト)にもお応えできるシステムです。

   ・・>インターネットが接続できない地域のお客様には、オプシーのご利用がいただけません。
   ※できれば、「喫煙されない方」にお使いいただきたいシステムです??
    「悪いことなら、止めよう!」、「良いことならやってみよう!」という方におすすめです。
 
 4)サポートも安心! HPに「インストラクタ」が常駐しています。
   =>24時間、いつでもお好きな時間にご利用ください。HPからすべての操作がご覧になれます。
-----------------------------------------------------------------------
集客アップができる!効果的な販促ができる!とご評価をいただいておりますが、一番には、
「大切なリピータ様のご利用履歴が簡単に管理できる」システムとなっております。
「リピータ様」のご満足を高め、「お店のNO.1ユーザー」様をサポートするシステムです
 
システム構成について
 
 (1)納得の低価格でお使いになれる、高機能で合理的なシステム構成となっています。
 
  「市販のパソコン2式」と「インターネット環境」「WEBサーバー」から構成されています。
 1)WEBサーバーの役割
 @マスターおよび日次データの保持・保存
  *毎日発生するデータを保持・保存しています。
 A複数台数のPCや複数店舗にてご利用の場合
   には、データを一元管理しています。
 B効果的でタイムリーなDMが発信できます。
  *マスター登録データから対象者を抽出、メール
   によるDMができます。
  *売上実績をもとに、対象者を抽出 、優良客
   様向けに、効果的なDMが配信できます。
 Cレンタルサーバーの使用
  *導入費用および、維持費用の低減を図るため、
   レンタルサーバーを活用しています。
   専用機システム価格から大幅にコスト削減!
 Dシステムプログラムの保持・保存
  *万が一の障害に備えて、プログラムを保持
   ・保存しています。
 
 2)店頭PCの役割
 @POSレジ機能
  ・・・バーコードリーダ使用し、売上処理をします。
 A来店受付機能
  ・・・お客様の来店履歴などを表示します。
 B会員登録およびカード発行
  ・・・プラスチックカードプリンタ使用
    インクジェットプリンタでも対応可
 
 3)管理用PCの役割
 @日々の集計データの出力
  <日報・週報・月報など>
 A販促活動に使用いたします。
  4種類の販促メニューが用意されています。
 ※ワンクリックで、簡単にメールが送信できます。
 B店頭用PCのバックアップ用としても使用いた
  します。
 
 インターネットの活用
 *従来の売上管理システムでは、専用サーバーを活用する
  システムとなっていました。
  このため、高額なシステム導入費および運用費用が必要
  でした。

  怪傑オプシーでは、「レンタルサーバー」を活用することで、
  大幅なコストダヌンを果たしました。
 *また、インターネットと接続できるところであれば、どこでもお店
  を開くことができます。
  まさに、「どこでもショップ」を実現いたしました。
  当然、複数台数や複数店舗での運用にも、簡単に対応
  できるように、なっています。
 *新店舗の開設など、意欲的なオーナー様のサポートができる
  システムとなっております。
 
 システム運用について
 本システムでは、「店頭用」と「管理用」の2式での運用をおすすめ しています。
 ただし、1台での運用も可能です。
導入費用も運用費用も安価なシステムです。
 
 (2)安価な機器構成・安価な運用費のシステムです。
    1)機器構成は、市販のパソコン、市販のプリンタを活用したシステムです。
      従来のPOSシステムと異なり、専用機を使用していません。
 
   2)また、ソフト運用費は、2種類のプラン<エコノミープラン・スタンダードプラン>がございます。
     「ご購入いただくシステム」ではなく、「お使いいただくシステム」です。
    
 機器費用のほかには、月々のソフト運用費用だけが必要な費用となっています。
     ※ただし、システム導入時に、別途「月額ソフト運用費」と同額の「導入設定費」が必要です。
   
 
 エコノミープラン 構成例
 <機器構成例>
 @インクジェットプリンタを使用したプランです。
  ・・・レシートや領収書の印刷に使用します。
    また、お名前入りのメンバーズカードの発行に
    も使用いたします。
 
 Aバーコードリータを使用して、売上処理をします。
  また、売上と同時にお客様ごとの履歴が自動保存
  されます。
 
 BPCやプリンタは、お手持ちのものでもご利用いた
  だけますので、導入時のご負担も最小限となります。
 
 Cパソコンを除く他の機器費用
     :概算 90,000円(税込)
 
 D円滑なシステム運用に備えて、本機器2式での
  運用をおすすめしています。
 
 ※本機器構成 2式
  (店頭用・管理および
  バックアップ用)
  での運用をおすすめ
  しています。 
 <月額ソフト運用費用> 
   PC:1台目 25,000円(税別)
      2台目 10,000円(税別)
 3台目以降1台 15,000円(税別)
キャンペーン
実施中!

価格はお尋ねください
 スタンダードプラン 構成例
 <機器構成例>
 @サーマルプリンタを使用したプランです。
  ・・・レシートや領収書の印刷に使用します。
 
 Aプラスチックカードプリンタ
  ・・・お名前入りのメンバーズカードの発行に使用
    いたします 。
    また、プラスチックカードプリンタを使用しない
    運用もございます。
 
 Bバーコードリータを使用して、売上処理をします。
  また、売上と同時にお客様ごとの履歴が自動保存
  されます。
 
 CPCやプリンタは、お手持ちのものでもご利用いた
  だけますので、導入時のご負担も最小限となります。
 
 D本機器以外に、管理用およびバクアップ用として、
   エコノミープランの機器1式をご利用いただくこと
   をおすすめしています。
 Eパソコンを除く他の機器費用
      :概算 530,000円(税込) 
 ※本機器構成 1式
  に、管理・バックアップ
  用として、エコノミー
  プランの機器1式を
  加えての運用をおすす
  めしています。
 <月額ソフト運用費用>> 
   PC:1台目 35,000円(税別)
      2台目 15,000円(税別)
 3台目以降1台 20,000円(税別)
キャンペーン
実施中

価格はお尋ねください
 
システム構成について
  クリックしてみましょう! 「怪傑オプシー」の機能・特長です。
+
+
+
+
  ※「6つの機能」と「システム構成」に特長がございます。(各項をクリックしてみてください)
システム構成について
 どんなシステムも、使いこなせてこそのシステムです。

 顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」は、お使いになる方にも満足していただけるシステムを目指して開発されました。
 
 敢えて、市販の機器で構成しているのも、万一の機器トラブルに際して、即時復旧できる環境を求めたことに他なりません。
 専用機であれば、特定メーカーのサポートセンターの対応に依存することなります。
 市販の機器のものであれば、手近な電気店等で、即、更新が可能となります。

 また、安価な機器で構成されており、2セット、3セットの複数台数での運用も可能となっております。
 (予備機の運用もあらかじめに想定している安心のシステムとなっております。)
 
怪傑オプシーがめざしているのは、 「お客様との双方向コミュニケーション」です。
導入費用も運用費用も安価なシステムです。
「顧客管理システム」ではありません、「顧客満足度向上支援システム」です