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※顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」では、従来の「モノ中心」のシステムではなく、「ヒト(お客様)を
中心にしたシステム」を提唱しています。 |
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来店受付画面が特長を示しています。 次項も併せてご覧ください。 |
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怪傑オプシー | <<従来>> | 1)怪傑オプシーは、お客様お一人ひとりの 買上 実績を収集することが、重要と考えています。 | 1)POS(ポス)システムや店頭のレジでは、お客様の
個人データの収集は、不要としていました。 | 2)「お客様」との会話ができるお店作りをめざしています。 その為にも、お客様の購入履歴などが把握できるシス
テムとなっています。 | 2)大切なのは、どんな商品が、どれだけ売れている のか? 「売れているモノ」や「サービス」の傾向を知ることを 目的としています。 | 3)ご利用ごとに、カードの提示をいただき、商品や サービスメニューを併せて、バーコードリーダで読み 取るだけの簡単操作です | 3)ご利用ごとに、商品(サービス)だけを、バーコード リーダで読み取ります。 | ※お客様は、私たちのパートナーです。
お店をご利用いただく、すべてのお客様に「メンバーズ カード」を持っていただくシステムです。
※当面は、非メンバー様の比率が高いと思いますが、
順次、メンバー様の比率を上げていきたいものです。 | ※「モノの売上実績管理」を目的とした システム
です。
※「ヒト」(お客様)の個人データは、収集しません。 コンビニやスーパーで、お客様の名前をたずねる ことはありませんね。 |
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※従来のPOS(ポス)システムでは、商品だけに「バーコード」をつけて管理をしています。
システムの構築も「モノの売上」管理を中心にされています。 =>どんな商品が売れているのか、どんな商品がブレークしそうなのか? |
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来店受付画面が特長を示しています。 次項も併せてご覧ください。 |
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このたびは、顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」のサイトにお立ち寄りいただきまして、ありがとう ございました。
本サイトにご関心をお持ちの方は、きっと「現状」にご満足されず、さらにより良い「お客様との関係づくり」に 日々、取り組んでおられる方だと思っております。
ご自身で納得できる、あるいは満足できる「商品やサービス」のご提供には常々意を用いておられることと 思います。 しかしながら、「素材や品質の良さ」、「産地やメーカーを吟味」したりと、 「モノ」に対しては、きちんと向き 合っておられるオーナー様も「お客様」と向き合っておられる方は、多くありません。
いつもご来店いただいている「お客様」のことが、わかっていないことも珍しくありません。
「怪傑オプシー」は、「1ランク上の顧客サービスの提供」を目指しているシステムです。
「ブランドショップ」様、「セレクトショッップ」様でのご利用を想定したシステムでもございます。 ぜひ、他店様に先駆けてのご導入をご検討ください。 |
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