「ご来店受付システム」に「パソコンPOS」+「メール販促」+「会員カード発行」+「顧客履歴管理」等の機能を備えた欲張りシステムです
怪傑オプシー 提案書 -1/6

怪傑オプシー提案書 -4/6

 

1.「怪傑オプシー」の特長について

 
  ※顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」では、従来の「モノ中心」のシステムではなく、「ヒト(お客様)を
   中心にしたシステム」を提唱しています。
来店受付画面が特長を示しています。 次項も併せてご覧ください。
 
怪傑オプシー
<<従来>>
 1)怪傑オプシーは、お客様お一人ひとりの 買上
  実績を収集することが、重要と考えています。
 1)POS(ポス)システムや店頭のレジでは、お客様の
  個人データの収集は、不要としていました。

 2)「お客様」との会話ができるお店作りをめざしています。
  その為にも、お客様の購入履歴などが把握できるシス
  テムとなっています。

 2)大切なのは、どんな商品が、どれだけ売れている
   のか?
  「売れているモノ」や「サービス」の傾向を知ることを
  目的としています。
 3)ご利用ごとに、カードの提示をいただき、商品や
  サービスメニューを併せて、バーコードリーダで読み
  取るだけの簡単操作です
 3)ご利用ごとに、商品(サービス)だけを、バーコード
  リーダで読み取ります。
   
 ※お客様は、私たちのパートナーです。
   お店をご利用いただく、すべてのお客様に「メンバーズ
   カード」を持っていただくシステムです。

 ※当面は、非メンバー様の比率が高いと思いますが、
   順次、メンバー様の比率を上げていきたいものです。
  ※「モノの売上実績管理」を目的とした システム
    です。

  ※「ヒト」(お客様)の個人データは、収集しません。
   コンビニやスーパーで、お客様の名前をたずねる
   ことはありませんね。
  
 ※従来のPOS(ポス)システムでは、商品だけに「バーコード」をつけて管理をしています。
   システムの構築も「モノの売上」管理を中心にされています。
    =>どんな商品が売れているのか、どんな商品がブレークしそうなのか?
 
来店受付画面が特長を示しています。 次項も併せてご覧ください。
 
 このたびは、顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」のサイトにお立ち寄りいただきまして、ありがとう
 ございました。

 本サイトにご関心をお持ちの方は、きっと「現状」にご満足されず、さらにより良い「お客様との関係づくり」に
 日々、取り組んでおられる方だと思っております。


 ご自身で納得できる、あるいは満足できる「商品やサービス」のご提供には常々意を用いておられることと
 思います。
 
 しかしながら、「素材や品質の良さ」、「産地やメーカーを吟味」したりと、 「モノ」に対しては、きちんと向き
 合っておられるオーナー様も「お客様」と向き合っておられる方は、多くありません。

 いつもご来店いただいている「お客様」のことが、わかっていないことも珍しくありません。

 「怪傑オプシー」は、1ランク上の顧客サービスの提供」を目指しているシステムです。
 「ブランドショップ」様、「セレクトショッップ」様でのご利用を想定したシステムでもございます。
 
 ぜひ、他店様に先駆けてのご導入をご検討ください。

怪傑オプシー提案書 -4/6